2012年3月3日土曜日

【2.26 脱原発デモ@福岡・天神】無事終了しました。


先週2月26日の脱原発デモ@福岡・天神、無事終了いたしました!
今回は140名の方々に参加いただき、福岡に脱原発の声を響かせることができました。寒い中皆様お疲れさまでした。
3月末にも第三弾を予定し準備中です。もっともっと多くの方々に参加していただきたいです。
悲しみ・怒り・不安・希望、全ての声を大きな声であげていきましょう。九州電力の原発再稼働を絶対に許す訳にはいきません。声をあげ続けることこそ原発をなくす道への一歩です。わたしたちの切な願いです。


photo: @nao5293 さん
その他の写真はコチラでご覧になれます。> Flickr!



photo: @tokkouji さん
その他の写真はコチラでご覧になれます。> Facebook



デモ終了後、福島から母子で避難してきたお母さんにスピーチしていただきました。切実な悲痛な叫び、多くの方々に聞いていただきたいです。映像の最後の方です。


また、当日多くの方々にカンパをいただきました。収支はまた追ってご報告いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿