2012年11月23日金曜日

12.16衆院選投票日【原発のない未来のために、あなたはどの政党を選択しますか。】

原発のない未来のために、あなたはどの政党を選択しますか。
脱原発「あなたの選択」キャンペーン

11/28現在の最新版です!

今回の総選挙は「脱原発」にとっては正念場!
いまこそ連携・団結して脱原発議員を国会へ送りこもう!
どの政党、どの議員が本当に脱原発を果たしてくれるのか、
資料となるフライヤー(チラシ)とポスターを、首都圏反原発連合が作りました。
配布のご協力を宜しくお願いします。ひとりひとりできることをやりましょう!

このポスターやフライヤーを参考に政策を精査し比例区での政党を考え、小選挙区で議員一人一人を見極め、脱原発の意思を国会に送り込みましょう。


フライヤー(チラシ)/A4サイズ→ 友人や知人やご近所への配布、イベントでの配布、街頭での配布、お店での設置などご協力をお願いします。 *ご請求は50部からお願いします。(送料は反原発連合が負担) 少部数の場合 こちらからPDFファイルをダウンロード(A4_nonukes3.pdf) して印刷をお願いします。

ポスター/B2サイズ→  あなたのお店やあなたの町の掲示版などに貼ってください。 *ご請求は1枚から受付ます。(送料は反原発連合が負担)

お申し込み/詳細は首都圏反原発連合HPにて
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1855




↓下のツイートボタンで、出来るだけ多くの方に拡めてください



また、11月23日付東京新聞朝刊では、「超党派で脱原発に取り組んだ前衆議院議員」として活動実績をリストにして掲載しています。コチラもぜひ参考に、来る選挙に向け検討していきましょう。→
脱原発本気度 議員活動で検証
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012112302000121.html


(11月23日付東京新聞朝刊より転載)

0 件のコメント:

コメントを投稿