2013年7月24日水曜日

【おしらせ】隔週火曜日九電本店前抗議は休止いたします。

隔週火曜日呼びかけてきました九電本店前抗議は、スタッフ人員の不足により、残念ながら続けることができなくなってしまいました

これまで参加・賛同された方々、本当にありがとうございます!
今後は「配るっ隊」などの活動は継続し、反原発の輪を拡げていくことに努めていきます。
今後とも宜しくお願いします!

TwitNoNukes九州

2 件のコメント:

  1. 原発に取って代わりうる次世代エネルギーは、核融合でも太陽光でも地熱でも水素でもなく、プラズマです。

    ttp://keshefoundation.org

    ttp://www.onpa.tv/2013/05/13/789-3

    ttp://www.onpa.tv/2013/08/11/1893

    ttp://sunshine849.blog.fc2.com/

    政府が未だに握りつぶしている、ケッシュ財団のプラズマリアクターを早急に公表させることが、この国の抱えるあらゆる問題を解決へと導く唯一の手立てでしょう。

    返信削除
  2. 結局のところ、ファッション感覚で反原発運動の行く末は流行が廃れるということですね(笑)
    反原発運動している烏合の衆より真剣に原発を無くした後どうするか?それとも、いかに原子力と上手く付き合っていくか?を考えている人の方が立派です。
    無駄な運動をする暇があるのならば、電気を使っては行けませんよ?
    なんか、ビラ配るようですけど印刷するコピー機はいったいエネルギー源はなんでしょうね苦笑

    返信削除